僕の好きなもの

ブログを始めてみて二回目の更新。

 

閲覧数は予定通りの0人(笑)

おもいっきり独り言になってしまっているのだが、

気にせず書いてみる。

 

今日は僕の好きなモノを書いてみようと思う。

 

  • 音楽(主に洋楽)

これは外せない。

小学校6年でジョンレノンに出会ってからかれこれ25年、

音楽なしでは生きれない

まさにNO MUSIC, NO LIFE。

ちなみに英語はたいして出来ません(´・ω・`)

  • 映画

メインはホームシアター

映画館に行くのは「自由が制限される」という理由で拒否!

映画館は年に一度くらいでよい!

年間で200本くらいは観てるかなぁ。

  • 寺社めぐり

あまり他府県には行かないので主に地元のI LOVE 京都になるのだが、

寺社によく行く。最近のマイブームは伏見稲荷大社の夜間参拝。

人が少なくて静かでとても居心地がよい。

ただ・・・

なんとも言えない雰囲気がある(笑)

とりあえず写真を1枚

f:id:patrickcox:20161121133734j:plain

  • 愛犬・愛猫

我が家の暴れん坊4人衆(ワン2名、ニャン2名すべてオス)

こやつらが暴れてる様を見ているのが楽しい。

悩みはもう少し種別を超えて仲良くしてほしいものである・・・

 

こんな趣味の少ないヤローである。

使い方を勉強しつつ、「これからは、この趣味を中心に更新していこうかなぁ・・・」

 

などと考え中。