知り合いの勧めで 今更ながら株を始めてみた。 初心者なんで全くわからないのですが、 はてさてどうなることやら・・・。 会社を経営しているので、 経済を見るのは苦手ではないが 専門的な知識は一切皆無www とりあえずは、マイナスにならないところから始…

大日如来様

数日ぶりのブログの更新。 なんと奇跡的に始めて閲覧していただきました(^^)/ 前回のブログ「東寺」を閲覧してもらったようです。 これも大日如来様のお力ですかね。 さすがは守り本尊様です。 そこで今日は大日如来様について 私のあさ~い知識で書こうかと…

東寺

久しぶりに更新してみる。 相変わらず閲覧数はゼロなのだが・・・ 東寺のライトアップに行って来ました。 ありきたりな表現ですが、すごく綺麗でした。 瓢箪池に反射して映る紅葉 ライトに照らされてそびえ立つ五重塔 光り輝く紅葉の後ろに静かに佇む講堂と…

僕の好きなもの

ブログを始めてみて二回目の更新。 閲覧数は予定通りの0人(笑) おもいっきり独り言になってしまっているのだが、 気にせず書いてみる。 今日は僕の好きなモノを書いてみようと思う。 音楽(主に洋楽) これは外せない。 小学校6年でジョンレノンに出会って…

今更ながら、始めてみた

今更感がハンパないけど、ブログを始めてみました。 特にテーマもなく、日々気になった事や思う事を気ままに書いてみよう。 さて、こんな感じで始めてみる事になったブログ 飽き性な僕がどこまで続くのか? 面白いことが書けるのか? そんなに書けることがあ…